コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://grotto.my.coocan.jp/

自己紹介文

 1991年に、サイパンにてダイビングのライセンスを取得しました。とにかくグロットで潜ることが大好きです。

 タンク本数は700本を超え、サイパンで600本以上、その中で半分近くは、グロットで潜っています。ですから、私の中では「ダイビング=サイパン=グロット」という思いがあります。

 長男が生まれる前は、年間70本程度潜っていましたが、現在では年間10本程度しか潜っていません。

 NAUIのマスタースクーバを持っていますが、海では失敗ばかりしています。
 
 講習が終わった直後から「潜るんです」を持っていたほど写真が好きなのですが、なかなかうまくなりません。
 私の写真のモットーは「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」ですが、これがなかなか当たらずに、毎回ゴミ箱を一杯にしています。

 このブログでは、サイパンの思い出や、日常のできごと、撮影機材など、思いつくままに綴っています。

 また、このブログからご覧になっていらっしゃる方は、このページの上にあるコンタクト欄の
アドレス(URL): http://grotto.my.coocan.jp/
から、ホームページもご覧ください。