« 彩人 初の体験ダイビング | トップページ | ねえさんとグロット2本 »

2010年8月25日 (水)

マリアナリゾートホテルとナイトピクニック

今日はマサさんに、マリアナリゾートホテルに連れて行ってもらいました。私たちが結婚式を挙げたチャペルのあるホテルです。そこで何枚も写真を撮りました。チャペルの上の十字架にキングフィシャーが1羽。鳴いたと思ったら、そこにもう1羽現れました。

Img_0808


その後、ランチビッフェ。去年は、あまり体調が良くなくてたくさん食べられなかった分も食べてきました。サイパンに来てからの食生活を考えると、家に帰って体重計に乗るのが怖いですね。

午後は、順子がダイビング。私たちは加賀家の子供たちと一緒にプールで遊びました。

夜は、ヤシさんとナイトピクニック。出発した時はかなりの雨でしたが、上がるのではと期待して出発。マリンビーチに連れて行ってもらいました。始めていくビーチです。パラパラと降るときもありましたが、大きなカニ、トビハゼ、夜光虫、ヤドカリと、夜の海を満喫しました。

Img_0824


Img_0832


|

« 彩人 初の体験ダイビング | トップページ | ねえさんとグロット2本 »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/49251259

この記事へのトラックバック一覧です: マリアナリゾートホテルとナイトピクニック:

« 彩人 初の体験ダイビング | トップページ | ねえさんとグロット2本 »