« 相続も大変です | トップページ | サイパン食べ物編 »

2010年12月14日 (火)

Fiesta Resort&Spa Saipan ♯758

今日も、仕事を早めに切り上げて区役所へ。書類をもらって家に帰ったら、また新しい届け出用紙が来ていて、今まで母と一緒に書いていました。そして、新たに必要な書類があって、明日も区役所に行くことになるようです。

さて、そろそろサイパンの話題にします。
私達が、いつも泊まるホテルはFiesta Resort&Spa Saipan (フィエスタ リゾート & スパ)です。去年も、今年も同じ部屋に泊まったと書きましたが、ルームナンバーは"758"。「名古屋」です。

先日、「子供の視線」のことを書きましたが、今年は私と、彩人、葵奈がルームプレートの写真を撮りました。

葵奈作
Sx1_0367

彩人作
Kx4_0887

そして私
Img_1547

身長の差が、写真にも現れておもしろいと思います。ディズニーで着ぐるみのキャラクターなんかを撮ると、この差はもっとおもしろい結果になると思います。

|

« 相続も大変です | トップページ | サイパン食べ物編 »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

今日一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/50302751

この記事へのトラックバック一覧です: Fiesta Resort&Spa Saipan ♯758:

« 相続も大変です | トップページ | サイパン食べ物編 »