« メジロ 2 | トップページ | 花粉? »

2011年2月 1日 (火)

サイパン(プチ贅沢)食べ物編

サイパンでの食事について、安上がりメニューばかり何度か書いてきました。食事にお金をかけないようにしている我が家も、たまには(我が家にとっては)贅沢をします。

子供達の大好きなピザですが、ボビーキャデラックでテイクアウトなら安上がりであることは以前にご紹介しました。でも、子供達も味がわかるのか、「今夜、どこで食べたい?」と聞くと、何度かに一度は、遠慮がちに「カプリチョーザ…ピザ…」と答えます。

1ds_6765

普段の夕食代が50ドルを超えることはありませんが、カプリチョーザですと超えてしまいます。まあ、たまにはプチ贅沢ということで、滞在中に一度は行っています。

お気に入りのメニューは
「4種のチーズピザ」 ラージサイズ 19$99¢
Img_1393

「アサリとガーリックのスープ仕立てパスタ」 ラージサイズ 18$99¢
Img_1397

ドリンクまで入れると50ドルを超えますが、子供達が嬉しそうに食べていると仕方がないかなと思います。それに、味も十分に満足できます。
でも、次回はラージサイズ2皿では足りないでしょうね。

|

« メジロ 2 | トップページ | 花粉? »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/50749043

この記事へのトラックバック一覧です: サイパン(プチ贅沢)食べ物編 :

« メジロ 2 | トップページ | 花粉? »