« サイパン食べ物編 金八レストラン | トップページ | スイミングスクール進級テスト »

2011年6月24日 (金)

サイパンの花

彩人が、まだ PowerShot SX100IS を使っていた、2008年のサイパンの花の写真です。

Img_0323

Img_0523

Img_0535

Img_0551

Img_0627

Img_0639

Img_0685

現在、彩人は、EOS kiss X4 を使っていますが、この頃の方が、気に入った物を、好きなように写していた気がします。ちょうど、今の葵奈と同じでしょうか。

私がサイパンで咲いている花を写そうとすると、「レンズはマクロに変えて、絞りは…」などとあれこれ考えてしまって、結局は写さずに終わってしまいます。これは、長い間フィルムカメラを使っていて、「シャッターを押すこと=フィルムを消費すること」というのが、どうしても頭から離れないせいだと思います。
せっかくのデジカメですから、この頃の彩人を見習わなければいけませんね。

|

« サイパン食べ物編 金八レストラン | トップページ | スイミングスクール進級テスト »

サイパン 風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/52032770

この記事へのトラックバック一覧です: サイパンの花:

« サイパン食べ物編 金八レストラン | トップページ | スイミングスクール進級テスト »