« ことわざ | トップページ | 名古屋駅の駅弁 三英傑 »

2011年10月 5日 (水)

ハイアットリージェンシーのビーチ

久しぶりにサイパンでの話題です。

私たちの泊まっているフィエスタリゾートのビーチと、隣のハイアットリージェンシーのビーチとはつながっています。何の敷居もありませんので、自由に行き来できます。
普段は、子ども達はフィエスタのプールで遊んでいますので、ビーチに出ることはありませんが、帰国便が飛ばなかった「おまけの1日」に、アユミちゃん達に誘われてビーチに出ました。遊んだ場所はハイアットリージェンシーの前のビーチです。
久しぶりに、ハイアットのビーチに出ましたが、「ハイアットは高級」のイメージがあって、ホテルもビーチの日よけも豪華に見えました。

T1000500_3

ビーチに出ると、フィエスタの前からは見えないマニャガハ島が見えます。
T1000504

今年の夏、ホテル前のビーチで遊んだのはこの日だけでした。子ども達は砂遊びを楽しそうにしていましたので、次はもっとビーチに出てもいいなと思いました。

|

« ことわざ | トップページ | 名古屋駅の駅弁 三英傑 »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

サイパン 風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/52917137

この記事へのトラックバック一覧です: ハイアットリージェンシーのビーチ:

« ことわざ | トップページ | 名古屋駅の駅弁 三英傑 »