« コンピューター到着 | トップページ | 続・コンピューターとの格闘 »

2011年10月13日 (木)

コンピューターと格闘中

結局は昨日の夜、新しいPCを開封しました。

Windows7には転送ツールがありますが、手順通りにやって、古いPCに転送ツールをインストールしようとするとエラーが出ます。何度かトライしてもだめでした。
ネットで調べると、この症状は私だけではないようです。私の場合は、ドキュメント関係は別の内蔵ハードディスクに保存してありますし、写真の関係は外付けのハードディスク2台に保存してあります。ですから、メール関係とお気に入りだけが移行できればよいので、今日、手作業で移行しました。

まだ、ソフトのインストールや、IEEE1394ポートや周辺機器の取り付けなどがありますので、いくつか山を越さなければならないようです。

P1000828

快適に使うことのできるようになるには、数日かかりそうです。

|

« コンピューター到着 | トップページ | 続・コンピューターとの格闘 »

コンピューター&周辺機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/52982740

この記事へのトラックバック一覧です: コンピューターと格闘中:

« コンピューター到着 | トップページ | 続・コンピューターとの格闘 »