« 彩人と葵奈の誕生日 | トップページ | コンピューターの前であれこれ »

2011年11月21日 (月)

今日の夕方、教育相談が終わって外へ出てみると、虹が見えました。慌てて、職員室へカメラを取りに戻り数枚写しました。多くの先生も外へ見に来られました。外はとても寒かったのですが、カメラを持っている間は寒さは感じませんね。
上は見られませんでしたが、両方の足はくっきりと見ることができました。

P1030383
TZ-10で写した物を、リサイズのみしました。

先日の音楽会で3年生の金賞受賞クラスが歌った曲が「虹」。写した虹の写真は、音楽会のページにアップしました。

サイパンで、今年の夏に写した写真もご覧ください。
1ds_4517

街に明かりが灯っていることでもおわかりいただけると思いますが、夕方6時30分過ぎの写真です。
今、名古屋は冷たい雨がポツリポツリと降っています。こんな季節になるとサイパンが恋しくなります。

|

« 彩人と葵奈の誕生日 | トップページ | コンピューターの前であれこれ »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

今日一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/53300051

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 彩人と葵奈の誕生日 | トップページ | コンピューターの前であれこれ »