« 義父の一周忌 | トップページ | 寒中見舞い »

2012年1月 9日 (月)

冬休みの終わり

冬休みも終わりになってしまいました。3連休のおかげで、普段の年よりも長い休みでした。

年末の大掃除で、私は首や肩の筋肉痛が治まりません(五十肩?)が、彩人のインフルエンザを除いては、家族全員が元気で過ごすことができました。特に、どこかに出かけるでもなく、のんびりと過ぎていった冬休みでした。

さて、このブログにアップしてある動画を見ていたら、葵奈が、加賀家の子ども達と遊んでいる物を見たがりました。昨年の夏のプールでの動画は、まだアップしてありませんでしたので、一昨日YouTubeにアップしました。他の話題があったので、ご紹介するのが遅れましたが、フィエスタリゾート&スパ(Fiesta Resort & Spa Saipan)のキッズプールで楽しそうに遊ぶ姿をご覧ください。

|

« 義父の一周忌 | トップページ | 寒中見舞い »

サイパン 動画」カテゴリの記事

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

今日一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/53696656

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みの終わり:

« 義父の一周忌 | トップページ | 寒中見舞い »