« LADDER Beach ナイトピクニック | トップページ | 今年の雛飾り »

2012年2月17日 (金)

予想以上にハードな一週間でした

私にとって、精神的に非常に疲れた一週間が終わりました。
葵奈を4時に迎えに行くため、授業後の時間を使えないことが、予想以上に響き、来週の学年末テストの問題も未だに完成していません。今日は5時間の授業でしたが、授業後は図書館の委員会でギリギリまで新着図書の整理やら、膨大な段ボール箱潰しなどを生徒と一緒にやっていて、試験問題作成どろこではありませんでした。
葵奈は、ほとんど痛がることはなく、全く鎮痛剤も使わずにすんでいますが、入浴などでも、一つ一つのことに大変気を遣います。おまけに、彩人は鼻風邪。昨日、医者に連れて行きましたが、熱は大したことはないものの、しょっちゅう鼻をかんでいます。今も、ピアノの練習をしていますが、弾いている時間より、鼻をかみに行っている時間の方が長いぐらいです。
明日は、葵奈の通院。少しでも良い結果が出ることを祈っています。彩人の鼻も、治らないようなら耳鼻科で受診でしょうか。

かなり愚痴っぽい話題にお付き合いいただきありがとうございました。
気分を切り替えて、サイパンの花の写真を1枚。私達の結婚式の時に、順子が持っていたブーケに使われた「プリメリア」です。

プリメリア

|

« LADDER Beach ナイトピクニック | トップページ | 今年の雛飾り »

サイパン 風景写真」カテゴリの記事

今日一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/54008343

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上にハードな一週間でした:

« LADDER Beach ナイトピクニック | トップページ | 今年の雛飾り »