« 順子撮影のエレクトリカルパレード | トップページ | 彩人撮影のエレクトリカルパレード »

2012年4月13日 (金)

Internet Explorer 、Windows Live Mail で印刷できない

Internet ExplorerからCANON iMAGE GATEWAYへのアップロードができないことを書きました。Internet Explorerは、バージョン9、OSはWindows7K64ビットです。
(Internet ExplorerからCANON iMAGE GATEWAYへのアップロードはできました。4/14追記)

実は、Internet Explorerの不具合はそれだけではなく、Internet Explorer やWindows Live Mail からの印刷しようとすると、スクリプトエラーが出て印刷ができませんでした。
2

以前は印刷が出来ましたので、アップデートに何か問題があったのでしょうか。

ネットで探しても、Live Mailの場合ですと「全文をコピーしてワードなどに貼り付けて印刷」などと書かれていましたが、Eチケットを印刷したかったので、有効な情報ではありませんでした。
結局はMicrosoftのヘルプページで1ヶ月ほど前に解決できました。「そんなこと知ってるよ」と言われるかもしれませんがご報告です。

キーワードは、Internet Explorer やWindows Live Mail を立ち上げる時の「右クリック」と「管理者権限」です。
1

もし、お困りになっていらっしゃる方の参考になれば幸いです。

2013年5月25日
タスクバーから管理者権限に入る方法など、もう少し詳しい記事を作りました。
Internet Explorer 、Windows Live Mail でスクリプトエラーが出て印刷できない

|

« 順子撮影のエレクトリカルパレード | トップページ | 彩人撮影のエレクトリカルパレード »

コンピューター&周辺機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/54462231

この記事へのトラックバック一覧です: Internet Explorer 、Windows Live Mail で印刷できない:

« 順子撮影のエレクトリカルパレード | トップページ | 彩人撮影のエレクトリカルパレード »