« 家庭訪問週間が終わりました | トップページ | 墓参とバックリブ »

2012年5月26日 (土)

今日の激安ワゴン

ほぼ毎週土曜日に行っている家電量販店のワゴンの中に、1ヶ月ぐらい前からヘッドフォンやイヤフォンが並んでいました。
狙いはイヤフォンです。自分用の物は、気に入った物を持っていますので必要はありませんが、子ども達用の物があってもいいかなと思っていました。今、持っているのはコンチネンタル航空の機内で配られて、ご自由にお持ち帰りくださいといったようなものなのですから、たかがしれています。
並んでいた当初は、価格.comと比べると少し安い程度の値段でした。数もたくさんありましたし、その程度の安さなら、慌てて買う必要もないだろうと思って、見逃していました、
2週間ぶりにワゴンを覗いてみると、赤色が残り一つになっていました。値段も安くなっていたので、赤と黒を1つずつ買いました。

P1010331

買ったのは、SONYネックストラップヘッドホンMDR-NX2 で、生産完了品です。1つ1,000円でした。
価格.comでは評価が分かれている製品です。評価の悪い原因に、ケーブルが短いことが挙げられます。でも、長めのケーブルが付いたイヤフォンでもDVDを見るには短いので、手持ちの延長ケーブルを使うつもりですので、問題とは考えませんでした。3,000円の商品なら悪い評価でも、1,000円と思えば、十分に良い商品と思えると考えています。多分、飛行機の中で配られるイヤフォンよりは良い音だと思います。

|

« 家庭訪問週間が終わりました | トップページ | 墓参とバックリブ »

コンピューター&周辺機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/54805384

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の激安ワゴン:

« 家庭訪問週間が終わりました | トップページ | 墓参とバックリブ »