« ダイビングとコンタクトレンズ | トップページ | カブトムシの羽化が始まりました »

2012年6月25日 (月)

ヤシダイブ閉店

本日、彩人が4年間お世話になったYASI-DIVEが閉店となりました。
感謝の気持ちを込めて、4年間のヤシさんに撮っていただいたたくさんの写真や動画のダイジェスト版をお届けします。

サイパンが連邦化され、労働ビザの取得が難しくなったことから、サイパンでお世話になってきた方々が、次々とサイパンを離れていかれます。その中でも、ヤシさんがサイパンを離れてしまわれるのは、サイパンでの楽しみが一つなくなってしまうので、とてもショックです。

本当に、お世話になりました。感謝の気持ちで一杯です。

|

« ダイビングとコンタクトレンズ | トップページ | カブトムシの羽化が始まりました »

サイパン 動画」カテゴリの記事

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

コメント

さて 来年もと サイパン旅行の計画をたてていて ヤシダイブさんの閉店をやっと知りました
確かに厳しかったのですが
あたしたち家族は グロットだけでなくいろんな観光の間も写真をいっぱい撮っていただいたりして
本当にいい思い出になったので淋しく思います

投稿: 赤羽 | 2012年11月 5日 (月) 16時22分

赤羽様
林間学校の引率がありまして、コメントが遅くなりましたことをお詫びします。
今年の夏のサイパン旅行でも、ナイトピクニックに行けなかったのは、なにかが一味足りない感じでした。
もちろん、長男がシュノーケルに行けなかったのも残念です。
長男はダイバーにはなりましたが、「いざ」という時は、タンクを捨ててシュノーケルで戻ってこれるように鍛えてもらいたかったので、ヤシさんの撤退は残念でした。
他店のシュノーケルツアーでは、ライフベスト着用なのですが、ヤシさんは、そうでないのが魅力でもありました。
ヤシさんのお店を利用された方から、メールや書き込みを頂くのは、何か嬉しい思いがあります。

投稿: TSUNE | 2012年11月 7日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/55051646

この記事へのトラックバック一覧です: ヤシダイブ閉店:

« ダイビングとコンタクトレンズ | トップページ | カブトムシの羽化が始まりました »