« 大失敗 | トップページ | サイパンは雨模様 »

2012年7月31日 (火)

ウイングビーチは大波

今日は私も彩人もダイビングをしないで、午後は加賀家の子供たちと、ウイングビーチにシュノーケリングをしに行きました。ところが、大波とかなりの流れがありました。

1ds_7908

私だけが、チェックに海に入りました。海の中はサンゴもきれいでしたし、魚もたくさん見ることができます。でも浮いていると、どんどんと流されます。彩人はともかく、葵奈はライフベストを着たらすぐ流されるでしょうし、ずっと立っているのも難しいかもしれません。加賀家の子供たちも、いくら海に慣れているとはいっても、葵奈より小さい子もいますからホテルに戻ることにしました。

子供たちは、ホテルのプールでも一緒に遊ぶことができれば、楽しむことができます。走り回って追いかけっこをしたり、おもちゃで遊んだりしてキッズプールがクローズする時間まで遊んでいました。

P1010653

明日は、河野ねえさんが到着。一緒に潜るのが楽しみです。

夜になり、嫌な風が吹いています。日本なら、嵐の前兆といったところでしょうか。衛星天気図を見ると、サイパンの周りは雲だらけです。台風10号が日本に向かっていますが、サイパンでは9号に引っ張られるように、雲が広がっています。

サイパンの休日を楽しむことができますように…

|

« 大失敗 | トップページ | サイパンは雨模様 »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

サイパン 風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/55321997

この記事へのトラックバック一覧です: ウイングビーチは大波:

« 大失敗 | トップページ | サイパンは雨模様 »