« 子連れサイパン旅行 続・ホテルのベッド | トップページ | 雛飾りを出しました »

2013年2月 8日 (金)

フィエスタ(Fiesta Resort&Spa)のキッズプールで

昨日の記事で、2008年の加賀家と我が家の子ども達の写真をご紹介しました。

あれから 4年経つと、みんなこれだけ大きくなりました。 2012年夏の、フィエスタ(Fiesta Resort&Spa)のキッズプールで遊ぶ子ども達をアップします。

子ども達は、加賀家の子ども達と一緒に遊ぶことができるのを、本当に楽しみにサイパンに通っています。

|

« 子連れサイパン旅行 続・ホテルのベッド | トップページ | 雛飾りを出しました »

サイパン 動画」カテゴリの記事

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/56723124

この記事へのトラックバック一覧です: フィエスタ(Fiesta Resort&Spa)のキッズプールで:

« 子連れサイパン旅行 続・ホテルのベッド | トップページ | 雛飾りを出しました »