« 4ヶ月ぶりの名古屋港水族館 3 | トップページ | 彩人の視力検査 »

2013年4月11日 (木)

アウトレットコーナーのマウス

サンワサプライのアウトレットコーナーで見つけた、極小レシーバーワイヤレスレーザーマウス(シャンパンゴールド)が届きました。
私の使っているマウスは、自宅や職場でもワイヤレスです。基本的にはblue Ledマウスを使っていますが、今回はblue Ledではありません。

なぜ、これを買ったかというと…

P1030082

VAIOは、カラーにこだわって選んだので、マウスもそれに揃えたかっただけの理由です。
左…今までの、VAIO用blue Ledマウス
右…今日届いた物

本格的には使っていませんので、使用感をレポートするには至りませんが、カラーとしてはまずまずの満足度です。マウスは消耗品と割り切って、安い物で十分だと思っています。
でも、Logicoolの高級品のように、3年保証の付いた物の方が、かえって安上がりかもしれません。

|

« 4ヶ月ぶりの名古屋港水族館 3 | トップページ | 彩人の視力検査 »

コンピューター&周辺機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/57152196

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットコーナーのマウス:

« 4ヶ月ぶりの名古屋港水族館 3 | トップページ | 彩人の視力検査 »