« グロットでラストダイビング | トップページ | 帰国しました »

2013年8月11日 (日)

帰国のパッキング開始

今日の午前中は、順子と彩人がラウラウビーチで潜ってきました。午後は、2人分の機材をホテルの浴槽で洗ってベランダで乾かしました。フィエスタは、ホテルの部屋にベランダで乾かすための物が置いてありますので、ベランダに物を出すのは寛容です。

それから、他の物のパッキング。その間は、子ども達はアユミちゃんに預けて、アメリカンメモリアルパークで、遊んでもらいました。毎日のように面倒をみてもらって、本当に感謝しています。
彩人も葵奈も、加賀家の子ども達と遊ぶのを楽しみにしていましたので、最後まで楽しむことができたようです。

P1000631

アメリカンメモリアルパークのステージ 葵奈撮影


5時にマサダイブに支払いをしてホテルに戻ると、山側の空が真っ黒です。部屋に入るなりスコール。乾かしていた機材は、間一髪で間に合いました。サイパン滞在中は、小雨は降りましたが、本格的なスコールは、今日が初めてでした。

明日の午前中は少しだけプールで遊んで、サイパンの最終日を楽しむ予定です。

|

« グロットでラストダイビング | トップページ | 帰国しました »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/57971731

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国のパッキング開始:

« グロットでラストダイビング | トップページ | 帰国しました »