« 体育大会 2013 | トップページ | サイパン到着の実感 »

2013年9月27日 (金)

サイパン旅行記2013 デューティーフリー(DFSギャラリア)

今年のデューティフリーで一番びっくりしたのは、ローカルの若者の姿を見かけたことです。今までは見たことがありませんでした。バスケットボールの練習の後でしょうか、ボールを指先で回しながら数人が通り過ぎていきました。

そして、今年もデューティーフリーのセンター通路は変わっていました。去年はモダンな感じと書きましたが、少し派手になった感じです。

6da_0431


6da_0432


例年、甥へのお土産はハードロックカフェで衣類を買っていますし、あまり悩みません。私や、順子の母へのお土産は、その時に必要そうな物があれば、それを買いますが、それ以外の時はスカーフなどを選んでいます。FENDIは、よくセールをやっていることがあるのですが、今年は残念ながらセールがなく何を買うか迷いました。

昨年の、デューティーフリーの記事で、辻井伸行さんが弾かれたこともある、自動演奏ピアノが南東の入り口に置かれてたと書きましたが、店内にはピアノは見当たりませんでした。

|

« 体育大会 2013 | トップページ | サイパン到着の実感 »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

コメント

Its such as you read my thoughts! You appear to understand so much about this, like you wrote the guide in it or something. I think that you just can do with a few p.c. to drive the message home a little bit, but other than that, that is excellent blog. A great read. I’ll certainly be back.

投稿: short de foot | 2013年10月12日 (土) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/58276852

この記事へのトラックバック一覧です: サイパン旅行記2013 デューティーフリー(DFSギャラリア):

« 体育大会 2013 | トップページ | サイパン到着の実感 »