« サイパン食べ物編 ふるさと | トップページ | 今年のベスト空撮写真 »

2013年9月12日 (木)

SH-08C用スマートフォンレザーケースPDA-SPC8BR

彩人の携帯電話 TOUCH WOOD SH-08C の記事で、ストラップホールがないことを書きました。ズボンのポケットに直接入れていては、たぶん落とすでしょうし、SH-08Cの注意書きでは「木目の破損の可能性がある」と書かれています。

ネットで探して、サンワサプライのスマートフォンレザーケース ブラウン PDA-SPC8BR を買いました。スマートフォンではない、彩人の携帯には多少大きめですが、取り出すことを考えると、ちょうど良い大きさです。100均で気に入らない物を買うよりは、よい選択だと思いました。

今まで、携帯もマナカや会員証と一緒にネックストラップで下げていました。このPDA-SPC8には、カラビナが付いていますが、細身のベルトがありましたので、それをネックストラップとして使うことにしました。

P1000774


使い辛い所があれば、手直ししてやろうと思っています。

|

« サイパン食べ物編 ふるさと | トップページ | 今年のベスト空撮写真 »

コンピューター&周辺機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/58179785

この記事へのトラックバック一覧です: SH-08C用スマートフォンレザーケースPDA-SPC8BR:

« サイパン食べ物編 ふるさと | トップページ | 今年のベスト空撮写真 »