« ナゴヤレプタイルズワールド 4 ヘビ | トップページ | カモとカメの日なたぼっこ »

2013年10月 5日 (土)

ゲッコーの写真 2013

ナゴヤレプタイルズワールドの話題が続きました。そのつながりで、サイパンでのゲッコーの写真です。

Img_3660


この写真は、ホテルの通路で撮ったものです。
ゲッコーは、夜になれば光のある所にいくらでもいますし、部屋のカーテンに止まっていたこともあります。

昨日の自分のブログの写真を見て、どちらかというと、ヘビの苦手な私にとっては「あまり見たいページじゃないな」と思いました。
ゲッコーは人畜無害ですし、部屋にいても私達は全く気にしていません。彩人が見つければ、喜んで写真を撮ろうとするでしょう。でも、ヤモリが嫌いな方にとっては、「部屋にヤモリ(ゲッコー)がいるなんて」と思われるでしょうね。

|

« ナゴヤレプタイルズワールド 4 ヘビ | トップページ | カモとカメの日なたぼっこ »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/58326397

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッコーの写真 2013:

« ナゴヤレプタイルズワールド 4 ヘビ | トップページ | カモとカメの日なたぼっこ »