« 続 来年のサイパン行きの航空便 | トップページ | アカヤガラの刺身 »

2013年12月13日 (金)

保護者会の一週間

今週は、保護者会でした。私立高校や専修学校の受験校を決める大切な保護者会です。

先週に進路相談をして、おおよそは決まっているのですが、いざ決定となると、なかなか決めかねる場合もあります。私も、神経を使いますので、かなり疲れます。火曜日には「まだ、火曜日?」というのが実感でした。緊張する時間が続き、気持ちを高ぶらせているせいか、家に帰っても興奮が続いているようで、いつもより酒量が増えた一週間でした。

何とか無事に一週間が終わり、クラスの生徒一人一人の進路も、できる限りのことはできたと思います。
今夜は、ゆっくりと飲んで、明日の朝は寝坊ができます。

海の写真を1枚。
フィエスタの部屋から葵奈が写した海です。疲れた時は、海の写真を眺めていると癒やされます。

A1000680

|

« 続 来年のサイパン行きの航空便 | トップページ | アカヤガラの刺身 »

サイパン 風景写真」カテゴリの記事

今日一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/58748975

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者会の一週間:

« 続 来年のサイパン行きの航空便 | トップページ | アカヤガラの刺身 »