« マダラタルミの幼魚 | トップページ | PEN mini E-PM2用ネックストラップの加工 »

2014年1月 9日 (木)

夢 サイパン 2ヶ月の旅行

明日からの名古屋は、一段と寒さが厳しくなるようです。サイパンも「冬場」とは言いますが、もちろんTシャツと短パンで過ごすことができます。

さて、私がダイビングを始めた頃の職場の先輩が、今日からお友達とサイパンに行かれています。既に、退職されていますが、サイパンでは「コーチョーセンセー」と呼ばれています。
サイパンでのライセンス取得も、半ば強引に私が引っ張り込んだようなものです。

旅行期間は、何と2ヶ月。羨ましい限りです。
電話では、「たまに潜って、後はのんびりしてくる」と言っておられましたが、今頃はビールか焼酎でも飲んで、サイパン初日の夜をほろ酔いで過ごしていることでしょうね。

写真は、サイパン空港。

Sx1_3345


私も、今すぐにでも出発したい気分です。

|

« マダラタルミの幼魚 | トップページ | PEN mini E-PM2用ネックストラップの加工 »

サイパン 風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/58914789

この記事へのトラックバック一覧です: 夢 サイパン 2ヶ月の旅行:

« マダラタルミの幼魚 | トップページ | PEN mini E-PM2用ネックストラップの加工 »