« 中華航空機墜落事故から20年 | トップページ | サイパンの水中 砲弾 »

2014年4月27日 (日)

サイパン食べ物編 韓国料理「ソウル苑」 2

アクセス解析を見ると「サイパン旅行記」の中でも、「食べ物編」は人気があるようです。

4泊5日ぐらいのツアーで考えれば、安くて美味しい店の情報を探されるのは当然だと思います。

ところが、私達のサイパン旅行での食事は、滞在日数は長いものの、行くお店はほぼ決まっているので、もう手持ちのネタはありません。

ということで、韓国料理「ソウル苑」のパート2です。
以前は、タンの写真だけでしたが、我が家の気に入っているのは「韓国カルビ」。

Img_3577


手前と向こう側にあるのは骨ですが、これをしゃぶり尽くすのが大好きです。下げられてしまう前に、皿に取ってしまうか、「食べる」と主張するかですね。

Img_3579

Img_3580

この骨の部分は、私も好きなんですが、子ども達に食べられてしまいます。

そして、プルコギ。これと白いご飯があれば、子ども達は満足してくれます。日本のスーパーでも、プルコギのセットになっている物を売っていますが、やっぱり味は違います。

Img_3581


きっと、今年も「ソウル苑」に行くことでしょう。

|

« 中華航空機墜落事故から20年 | トップページ | サイパンの水中 砲弾 »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/59542937

この記事へのトラックバック一覧です: サイパン食べ物編 韓国料理「ソウル苑」 2:

« 中華航空機墜落事故から20年 | トップページ | サイパンの水中 砲弾 »