« 台風11号の影響でダイビングポイントは全てクローズ | トップページ | 天候も回復しました »

2014年7月31日 (木)

ダイビングも卓球も楽しめました

昨日は、台風11号の影響で、全てのダイビングポイントがクローズされていましたが、今日はダイビングを楽しむことができました。

午前中は、順子と彩人がボートでインリーフの沈船で2本潜ってきました。海が静かな時でしたら、葵奈も連れて行って、私達3人が潜っている間に、葵奈はシュノーケルを楽しむことができるのですが、まだ、海の状態も良くないので、昨日のうちから、午前中は私と葵奈は、ホテルで留守番と決めてありました。

案の定、停まっているボートはかなり揺れたようで、1本目が終わった時には、彩人は酔い止めを飲んでいったにかかわらず、もどしてしまったそうです。

さて、留守番の私と葵奈は部屋でのんびりしていました。私が惰眠をむさぼっている間に、葵奈は自分で朝食を食べ、勉強をしていました。午前中に部屋にいる時は、少しだけでも勉強をしておかないと、プールや卓球をして遊ぶことができないのが、サイパンでのルールです。

私が、午後のダイビングを終えて帰ってくると、子ども達は卓球をしていました。
そして、遊び疲れて

Img_1717

明日は、みんなで海に行く予定です。

|

« 台風11号の影響でダイビングポイントは全てクローズ | トップページ | 天候も回復しました »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/60073539

この記事へのトラックバック一覧です: ダイビングも卓球も楽しめました:

« 台風11号の影響でダイビングポイントは全てクローズ | トップページ | 天候も回復しました »