« 台湾の飛行機墜落事故 | トップページ | MAP-S1でのハイレゾ音源再生 »

2015年2月 5日 (木)

サイパンのカエル

今日、マサさんのブログを見ていたら「オタマジャクシ異常発生」という記事がありました。

そういえば、いつの年だったか、カエルがたくさんいて、ショップの前で写真を撮った記憶があります。夜のビーチで撮った写真は見つかりましたが、ショップの前のカエルの写真をずっと探していましたが見つかりません。写真ではなく、ビデオで撮っていました。
ビデオからの切り出し画像です。

Frog1


写真では、おわかりいただけないと思いますが、とても大きなカエルです。オタマジャクシが、このカエルのものかどうかはわかりませんが、マサさんのブログには、犬や猫のエサを食べてしまうと書いてありました。この時も猫のエサを横取りに来ていたのでしょう。

来年の夏のサイパンは、カエル天国になっているのでしょうか。

|

« 台湾の飛行機墜落事故 | トップページ | MAP-S1でのハイレゾ音源再生 »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/61090909

この記事へのトラックバック一覧です: サイパンのカエル:

« 台湾の飛行機墜落事故 | トップページ | MAP-S1でのハイレゾ音源再生 »