« 彩人の頭痛と母の通院 | トップページ | 台風18号の雲 »

2015年9月 8日 (火)

サイパン台風13号その後 8月末の写真4

時折、雨風の様子が台風が近づいていることを感じさせる名古屋です。

昨日は、彩人の頭痛と母の通院のことを書きましたが、彩人の頭痛は治まらず、今日は顎関節を疑って歯科にも連れて行きました。これも異常なし。いよいよ精神的な物ではないかと思っています。
おまけに、昨夜は母がベッドから落ちました。幸い骨には異常はなさそうですので、湿布で様子を見ることにします。

さて、河野ねえさんに送ってもらった、サイパン台風13号その後の写真の最終回です。
北方面です。

2015393

大きな木が根こそぎ



2015394

こちらも
後は、スーサイドクリフ



2015404

他の木は倒れてもヤシの木は丈夫


2015408

倒れかけた電柱


2015433

電柱の修復後


2015434

信号も復活

でも、全島の電気や水道の復旧は、まだまだ時間がかかりそうです。
家をなくされた方など、元の生活に戻るには大変だと思います。
早く、日常生活が送ることができるようになりますように。

|

« 彩人の頭痛と母の通院 | トップページ | 台風18号の雲 »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

サイパン 風景写真」カテゴリの記事

今日一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/62242982

この記事へのトラックバック一覧です: サイパン台風13号その後 8月末の写真4:

« 彩人の頭痛と母の通院 | トップページ | 台風18号の雲 »