« テンジクイサキのシルエット | トップページ | 文化祭の作文 »

2015年11月 8日 (日)

Xperia Z3 アルミカラーバンパーケース

Xperia Z3のバンパーケースを買い替えました。
今回は、軽そうなアルミカラーバンパーです。色は、剥げてきても色が変わらないであろうシルバーにしました。

P1060659


内側は、本体の保護材が貼ってあります。

P1060661



買い換えの理由は、ラスタバナナのバンパーは、ボタンが押し辛いことです。ボリュームボタンは、ほとんど使いませんが、カメラのシャッターボタンが押し辛いのは耐えられませんでした。スマートフォンの写真は、タッチで撮るのが普通なのかもしれません。Lumixでもタッチシャッターは付いていますが、機能はオフにしたままです。
その点では、最初に買ったDeff CLEAVE Chrono Aluminum Bumperは問題はないのですが、あまりにも大きすぎます。

店頭で買おうと、通販で買おうと、ボタンの操作感は試すことができません。取り付けてみて、果たしてどうかが初めてわかります。
この点では、今回の商品は問題はありません。

問題点が一つ。
商品説明では、「フック式なので着脱が簡単」とありましたが、あまり簡単ではありませんでした。かなりきつくて、若干の隙間ができてしまいす。

P1060666


普段はポケットに入れやすいバンパー、旅行の時は手帳型ケースと考えています。
課題だった、ストラップの付け替えは、先の曲がったピンセットを使って、少しは楽にできるようになりました。

|

« テンジクイサキのシルエット | トップページ | 文化祭の作文 »

コンピューター&周辺機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/62639989

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia Z3 アルミカラーバンパーケース :

« テンジクイサキのシルエット | トップページ | 文化祭の作文 »