« 発表会前日 | トップページ | 発表会前の昼食 »

2016年7月24日 (日)

ピアノ発表会が終わりました

無事に、磯部音楽教室のピアノ発表会が終わりました。

彩人の連弾、葵奈の連弾と無事に終わり、葵奈のソロ。
音を外したところが数カ所ありました。練習から考えると、残念ながら想定内といったところです。

Img_7050



彩人のソロ。ハイドンは練習どおり弾けたと思います。ショパンは、想定外の数小節飛ばし。でも、聴いている限りはわからないで演奏は続きました。

Img_7058



フィナーレで、彩人と葵奈の連弾。

Img_7086



瀬戸から義母も聴きに来てくれましたし、私の母も姉と甥っ子が連れてきてくれました。
おばあちゃんに、ステージで弾くところを聴いてもらう機会はあまりありませんので、聴いてもらうことができて良かったと思います。

|

« 発表会前日 | トップページ | 発表会前の昼食 »

ピアノ・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/63961960

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ発表会が終わりました:

« 発表会前日 | トップページ | 発表会前の昼食 »