« dynabook RZ63/AS | トップページ | 愛知県立芸術大学夏のピアノセミナー2016 »

2016年7月29日 (金)

スポーツサンダル

サイパン出発に向けて準備をしています。

今日は、葵奈のサンダルを買いに行きました。夏になって、彩人の使っていたサンダルを履いていましたが、壊れかけてしまいました。
新しい物を買おうと、スポーツ用品店に行きました。スポーツサンダルを探したのですが、売っているのは、クロックスタイプの物ばかりです。壊れかけた物は、そのスポーツ用品店のオリジナルブランドですが、今年はスポーツサンダルのタイプは作っていないと言われました。同じショッピングモールの靴屋では売っていましたが、ごく小さい子供向けの物でした。

夕食後に、他のショッピングセンターの靴屋で、ようやく見つけました。

P1070385



気に入った色は、サイズ切れでした。

クロックスタイプの方が、指先の保護ができて良いのかもしれません。ただ、ベロクロでぴったりと足に合わせることができる方が、海に入るには安全だと思っています。

|

« dynabook RZ63/AS | トップページ | 愛知県立芸術大学夏のピアノセミナー2016 »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

今日一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/63984628

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツサンダル:

« dynabook RZ63/AS | トップページ | 愛知県立芸術大学夏のピアノセミナー2016 »