« 葵奈作 文化祭の小物 | トップページ | パワーインフレーター修理完了 »

2016年8月29日 (月)

サイパン旅行記2016 悩める夕食

今回のサイパン旅行では、夕食は8回しか食べられません。出発前に、どの店に行くかを考えました。新しい店を開拓するよりも、行きたい店へ行くことを選択しました。

候補に挙がったのは

もう、これだけで11店舗になってしまいます。
この中で、メニューのかぶるステーキは、ココレストランを選択。カントリーハウスより、
ゆったりと食事ができることがポイントでした。ピザとパスタは、Amigo's Pizza & BBQにしました。カプリチョーザは日本にもあることと、Amigo'sの方が断然安いのが理由です。
ストリートマーケットは、木曜日の天候にもよります。幸い?4日の木曜日は荒天でしたから、残る8店舗に行ってきました。
ラストナイトは、フィエスタリゾートホテルのディナーブッフェに決めていましたが、深夜のピックアップですので、好きなだけ飲むことができなかったのが残念です。

次回のことをもう考えています。一昨年のハードロックカフェは、ソロの弾き語りが楽しくて今年も選びましたが、みそやのあった所に、ハンバーガー屋さんができたので、そちらに行こうと思っています。

写真はハードロックカフェ
ひょっとすると、数年間は行かないかもしれないので、載せてみました。

Dsc_1321


Dsc_1326


Dsc_1332


|

« 葵奈作 文化祭の小物 | トップページ | パワーインフレーター修理完了 »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/64128417

この記事へのトラックバック一覧です: サイパン旅行記2016 悩める夕食:

« 葵奈作 文化祭の小物 | トップページ | パワーインフレーター修理完了 »