« サイパンに行ってきます | トップページ | 熱帯低気圧の強風の中で »

2016年8月 3日 (水)

葵奈 ジュニアダイバーライセンス講習

サイパンに無事に到着しました。
ホテルに着いたのは、10::00を回っていて、それからカメラのセッティングなど。今朝は眠い目をこすりながらのスタートでした。

今日から、葵奈のジュニアダイバーのライセンス講習です。順子と彩人はファンダイブをしていましたが、私は葵奈の講習を見ながら写真を撮っていました。これは、彩人の時と同じです。
彩人は、海に慣れることやマスククリアなどを、小学校2年生から鍛えていただいていました。ですから、最初は耳抜きに集中していればよかったわけです。それに比べると、葵奈は両方を一度にできるようにならなければならないので苦労していました。

今日は、講習もファンダイブもラウラウビーチだったので、2本目に合流することができました。おかげで兄妹の2ショットを撮ることができました。

M52a0183



午後は、学科の予定だったのですが、睡眠不足で葵奈の集中力もなく、明日以降にまわしていただきました。
さっきまでは、ログや日記を書いていましたが、今は爆睡しています。

|

« サイパンに行ってきます | トップページ | 熱帯低気圧の強風の中で »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/64007144

この記事へのトラックバック一覧です: 葵奈 ジュニアダイバーライセンス講習:

« サイパンに行ってきます | トップページ | 熱帯低気圧の強風の中で »