« グロットの階段と筋肉痛 | トップページ | 葵奈 水中写真デビュー »

2016年8月 7日 (日)

荒天は収まりました

昨日までの荒天は収まりました。午前中は小雨が降る時間もありましたが、夕方になると晴れ間も見えてきました。

昨日までは、西側の荒れた海を避けて、グロットの方に退避していた米軍の軍艦も、西側の海に戻ってきました。

Img_7186



今日のダイビングはラウラウビーチに行きました。3日間のグロット三昧で、筋肉痛になっていた足も、少し休めることができました。
今日の2本目。全く人を避けることのないカメと一緒に記念撮影。

M52a0470



サイパン滞在も、もう後半になりました。残りの日数を楽しんできます。

|

« グロットの階段と筋肉痛 | トップページ | 葵奈 水中写真デビュー »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

サイパン 水中写真」カテゴリの記事

サイパン 風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/64025576

この記事へのトラックバック一覧です: 荒天は収まりました:

« グロットの階段と筋肉痛 | トップページ | 葵奈 水中写真デビュー »