« 栄の風景 | トップページ | 体育大会の順延と台風の発生 »

2016年9月27日 (火)

サイパン旅行記2016 フィエスタの庭全景

今年のフィエスタの庭全景写真です。

Img_7197


今年も、フィエスタに泊まって、一番驚いたのは、この庭の光景です。

フィエスタリゾート(Fiesta Resort&Spa)の庭全景」の写真と比較していただくとわかりますが、ジョイフルディナーショーのステージやパラソルがなくなり、何もない広い空間になっていました。
20年以上前になりますが、フィエスタがまだ「ダイイチホテル」だった頃に、ジョイフルディナーショーで、職場の先輩にご馳走になりました。その時も、庭で食べた記憶があります。長い間、見慣れてきた場所がなくなっていました。たぶん、昨年サイパンを襲った台風の影響だと思います。

そのジョイフルディナーショーは、サウスウイングのプールの南側に建物が建ち、その中で行われていました。

Pm2a4697

|

« 栄の風景 | トップページ | 体育大会の順延と台風の発生 »

サイパン 旅行記」カテゴリの記事

サイパン 風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/64266450

この記事へのトラックバック一覧です: サイパン旅行記2016 フィエスタの庭全景:

« 栄の風景 | トップページ | 体育大会の順延と台風の発生 »