« せともの祭 2016 | トップページ | だるまさんがころんだ »

2016年9月12日 (月)

ホームページの移行

このブログは、私のホームページのコンテンツの1つとして運用しています。以前は、掲示板を使っていましたが、写真のサイズや動画をアップできないなどの不都合なことが出てきて、ブログに変えました。

さて、このホームページですが、ほとんど更新することなく、サイパンで潜った後に、ログと写真をアップする程度です。存在価値があるかはわかりませんが、Yahoo!の「趣味とスポーツ > アウトドア > スキューバダイビング > 水中写真 」のカテゴリー登録もしてもらっていますので消滅させるのももったいない気がします。

ホームページが置いてある、@homepage サービスが終了し、「@niftyホームページサービス」に移行手続きをしなければならないのは、今年の初めから案内が来ていました。移行後に、海外からホームページの更新ができるかどうかがわからないので、サイパンから帰国してからにしてありました。
ようやく、全てを移行が終わりました。ホームページをブックマークしていただいている方は変更をお願いします。

ホームページは4つ管理をしていました。

  1. メインホームページ
  2. かつて「サイフリ@名古屋」としていたメインホームページの一部
  3. 掲示板過去ログのための有料ホームページ
  4. 順子の子育てのページ

サイトの移行に伴って、容量もアップしましたので、3の有料ページは閉鎖して2と統合しました。
2のトップページをご覧になった方は、ほとんどいらっしゃらないと思います。

Homepage002


新旧のアドレスです。

旧 http://homepage1.nifty.com/grotto/
新 http://grotto.my.coocan.jp/

旧 http://homepage2.nifty.com/grotto/
旧 http://grotto.blue.coocan.jp/ (廃止)
新 http://grotto.world.coocan.jp/

旧 http://homepage2.nifty.com/js_babe/
新 http://june-babe.cute.coocan.jp/

ブログ内の記事で、リンク切れになっているページがありますが、追々と手直ししていこうと思います。

|

« せともの祭 2016 | トップページ | だるまさんがころんだ »

コンピューター&周辺機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/64195167

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページの移行:

« せともの祭 2016 | トップページ | だるまさんがころんだ »