« 3回目のオイル交換とブレーキの違和感 | トップページ | サイパン旅行記 卓球 »

2017年1月26日 (木)

スマートフォンでのライトアップの撮影

明日は、3年生の公開実技試験があり、記念品を買いに行くので、彩人は帰宅が少し遅くなるということでした。
母の通院が終わって、家でのんびりしようかと思っていると、彩人からSOSの電話。花束を持ち帰ることになったが、バスで帰ると痛んでしまいそうだから迎えに来て欲しいということでした。

まあ仕方がないので、車を出して栄へ。赤信号で停まっているとテレビ塔がきれいでした。サンルーフを開けて1枚。露出オーバーでした。残念。

Dsc_1684



彩人を待っている間に、別の場所から。
露出は-2の補正をかけて、なかなか良い色です。でも、ピントが甘くて残念。

Dsc_1690



スマートフォンでの撮影は、私には難易度が高く、満足できる写真が撮れません。

|

« 3回目のオイル交換とブレーキの違和感 | トップページ | サイパン旅行記 卓球 »

今日一日」カテゴリの記事

撮影機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/64813085

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォンでのライトアップの撮影:

« 3回目のオイル交換とブレーキの違和感 | トップページ | サイパン旅行記 卓球 »