« Matebook純正充電器の買い増し | トップページ | 家庭訪問と自転車 »

2017年5月14日 (日)

母の退院祝いと母の日

今日は、母の退院祝いを姉一家としました。
当初は、5日の端午の節句のお祝いと兼ねて、母の退院祝いをするつもりでしたが、姉一家のスケジュールが合わず、それならということで、母の日の今日に退院祝いをしました。

姉の家からのお花

Img_3632



一緒に食事をした後に、孫4人のお供で近所の公園へ車椅子で出かけました。シルバーカーを押して、一人で散歩に行っていた公園です。約3ヶ月ぶりといったところでしょう。
退院以来、一番長い時間を外で過ごしました。

姉たちが帰宅してから、買い物へ。
葵奈が選んだカーネーション。順子への母の日のプレゼントです。

Img_3634



良い一日を過ごすことができました。

|

« Matebook純正充電器の買い増し | トップページ | 家庭訪問と自転車 »

今日一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/65279184

この記事へのトラックバック一覧です: 母の退院祝いと母の日:

« Matebook純正充電器の買い増し | トップページ | 家庭訪問と自転車 »