« SONYハンディカム FDR-AX55 | トップページ | USB3.0対応カードリーダー/ライター »

2017年5月11日 (木)

運動会プログラムの表紙絵

今週の月曜日に、葵奈の家庭訪問がありました。私が対応させて頂いたのですが、その時に嬉しい知らせがありました。葵奈の絵が、運動会プログラムの表紙になったということです。
本人も、その時まで知らずに驚いていました。どこからか、アイディアは持ってきたようです。

今日、そのプログラムを頂いてきました。

Img_3626



読書感想画などで、選んでいただいたことはありますが、家で描いたものには親のアドバイスも入ります。今回は学校だけで描いたものです。

小学校の一つの想い出ができました。

|

« SONYハンディカム FDR-AX55 | トップページ | USB3.0対応カードリーダー/ライター »

今日一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/65266704

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会プログラムの表紙絵:

« SONYハンディカム FDR-AX55 | トップページ | USB3.0対応カードリーダー/ライター »