« 有無の見 | トップページ | 彩人撮影のヒロシマ »

2017年5月25日 (木)

彩人 修学旅行から帰宅

彩人が修学旅行から帰ってきました。
中学校の修学旅行では、警視庁の医務室で休むという、他人には経験できないことをしてきましたが、今回は元気で過ごすことができたようです。

行程は、広島-琴平-淡路-神戸でしたが、2日目は雨に降られたそうです。今日も降られているのではと思いましたが、行程中では一番長く歩く神戸では降られずに済んだようです。

大きな荷物は往復とも宅配で、土産はその中に入っているようですが、神戸で私達にコーヒーと、順子にハンカチを買ってきてくれました。

P1080154



ゆっくりと、撮ってきた写真でも見ながら、土産話を聞きたいと思います。

|

« 有無の見 | トップページ | 彩人撮影のヒロシマ »

今日一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/65327849

この記事へのトラックバック一覧です: 彩人 修学旅行から帰宅:

« 有無の見 | トップページ | 彩人撮影のヒロシマ »