« 母の退院後の初検診 | トップページ | 小学校最後の運動会 »

2017年5月19日 (金)

家庭訪問とバッグ

家庭訪問が終わりました。
5日間ともに雨にも降られず、暑い日も多くありましたが、自転車で転んで空を飛ぶこともなく無事に終わりました。
タイヤを交換した自転車は、街乗りには絶好調でした。平地では、今まで6段で走っていたのが7段でも走ることができました。ただ、スピードが出すぎて少し怖い感じもしましたが…。

これで、家庭訪問用のバッグもお役御免です。

P1080150



リーガルで靴を買ってもらったものですが、ショルダーにもなり、スーツを着て自転車で回るにはぴったりで気に入っていました。
中には、生徒個表、テストの結果、タバコとライター、ポケット灰皿、ペットボトル購入用の小銭を入れていました。そして、ペットボトルも入りますし、暑くてどうしようもない時は、スーツの上着まで入ります。

もう使う機会はないのではと思いますが、痛んでもいないので、捨てることはできないでしょう。
こうして、我が家の荷物は増えていくばかりです。

|

« 母の退院後の初検診 | トップページ | 小学校最後の運動会 »

今日一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/65301876

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問とバッグ:

« 母の退院後の初検診 | トップページ | 小学校最後の運動会 »