« ニワトリの日 | トップページ | 迷惑コメント »

2017年6月29日 (木)

スマートフォン フィルムの貼り替え

私と彩人のスマートフォンの保護フィルムを貼り替えました。
彩人の物は最初に貼った時に、何度も失敗してあまりきれいではありませんでした。ヤフーの期間限定ポイントがあったので買いました。今までは、フィルムでしたが、ガラスフィルムにしました。

そして私。私はガラスフィルムでしたが、以前から少しヒビが入っていました。

 

P1080309

 

先日、もう1箇所にヒビ。スマートフォンを投げ捨てたらヒビが入りました(笑)。

 

P1080314

 

彩人とは逆に、ノングレアのフィルムタイプの物が以前から買ってありました。

 

P1080320

 

指紋が付かないのは嬉しいのですが、老眼の私には、ちょっと画面が見づらくなった気がします。

|

« ニワトリの日 | トップページ | 迷惑コメント »

コンピューター&周辺機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/65473356

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン フィルムの貼り替え:

« ニワトリの日 | トップページ | 迷惑コメント »