« くらげの刻(とき) | トップページ | 新しい常用メガネ »

2017年6月16日 (金)

寒暖の差

月曜日の夜から風邪の症状が出ました。アルコール消毒の甲斐もなく悪化しています。
火曜日には、医者に行きたかったのですが所用で受診できず、水曜日の校外学習後に医者に直行し抗生剤と痛み止めを処方してもらいました。
昨日は、勤務時間の最後は身体が持たずに早退。帰宅して寝ていました。今日も帰宅後はひたすら寝ていました。

未だにスーツを着て職場に行っていますが、職員室の冷房は、これまた効きすぎています。職員室の外に出れば暑いので、スーツの上着を脱ぎ着して調整していますが、今日は特に辛い思いをしました。
朝晩の寒暖の差はしかたがないにせよ、冷房の効きすぎは考え物です。

夜になって、熱が上がってきている感じがします。

皆様も、風邪を召されませんように。
今日は、早めに寝ます。

|

« くらげの刻(とき) | トップページ | 新しい常用メガネ »

今日一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/65419644

この記事へのトラックバック一覧です: 寒暖の差:

« くらげの刻(とき) | トップページ | 新しい常用メガネ »