« 久しぶりの風邪 | トップページ | くらげの刻(とき) »

2017年6月14日 (水)

黒潮水槽 バックヤードツアー

今日は校外学習で、名古屋港水族館に行ってきました。久しぶりですので楽しみにしていました。
入館前に学級ごとの集合写真を撮りましたが、間々に顔を出すように指示するのも、喉が痛む風邪ひきの私には辛いものがありました。

何度も名古屋港水族館には行っていますが、初めての体験がありました。バックヤードツアーです。見学できるのは、黒潮水槽の上だけですが、真上から見るのは違った面白さがありました。

表層を泳いでいたシイラです。

Img_8008



そして、その黒潮水槽。

Img_7986



タイミングが良かったのか、水槽の前には誰もいません。こんな写真を撮ることができたのも初めての体験でした。

|

« 久しぶりの風邪 | トップページ | くらげの刻(とき) »

名古屋港水族館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/65411433

この記事へのトラックバック一覧です: 黒潮水槽 バックヤードツアー:

« 久しぶりの風邪 | トップページ | くらげの刻(とき) »