« 葵奈の足の爪 | トップページ | 彩人の通学バッグ BURTON FATHOM Pack »

2017年7月 9日 (日)

1ヶ月半遅れの修学旅行土産

5月23日から25日まで、彩人は修学旅行に行きました。私達や、家族への土産は、帰宅後にもらいましたが、瀬戸の義母へは、まだ渡しに行っていませんでした。
試験勉強やコンクールなど、休日でもなかなか忙しい高校生活です。修学旅行から1ヶ月半も経ちましたが、ようやく土産を渡しに、順子と葵奈と一緒に出かけました。

お土産は、今治タオルと厳島神社のお守り。

Img_3641

いつも、帰宅前に集合写真を撮っているのですが、今日はお守りと一緒に写ると言ってもらえたそうです。

|

« 葵奈の足の爪 | トップページ | 彩人の通学バッグ BURTON FATHOM Pack »

今日一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/65513801

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月半遅れの修学旅行土産:

« 葵奈の足の爪 | トップページ | 彩人の通学バッグ BURTON FATHOM Pack »