« 記録的短時間大雨情報 | トップページ | 音楽科「男子会」 »

2017年7月15日 (土)

高校のサマーコンサート

今日は、彩人の高校のサマーコンサートでした。

P1080377



2,3年生78名から選ばれた14名の出演です。もちろん、彩人が出演することはありません。
去年は、舞台係として仕事をしていましたが、今年は1年生の男子の数が多いので、全部聴くことができると喜んでいました。

私達も、もちろん聴きに行きました。700席近いホールは満席でした。3時間近くのコンサートでしたが、音楽を真剣に学ぶ高校生の熱演は圧巻でした。

帰宅した彩人の感想は、「化け物の世界に入っちまった」けど「目標はできた」ということでした。
彩人の最高の利点は、伸びしろだけは誰よりもあるということですね。ただ、伸びるかどうかは本人次第です。

|

« 記録的短時間大雨情報 | トップページ | 音楽科「男子会」 »

ピアノ・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/65538672

この記事へのトラックバック一覧です: 高校のサマーコンサート:

« 記録的短時間大雨情報 | トップページ | 音楽科「男子会」 »