« 明日から葵奈の修学旅行 | トップページ | 葵奈の修学旅行土産 »

2017年9月21日 (木)

葵奈 修学旅行に出発

葵奈が修学旅行に出発しました。

私より早起きをして、楽しそうに出かけました。この写真を撮ったのは、6時45分。私は、パジャマのままでしたので、家の中で見送りました。

Img_3983


今日は、京都。三十三間堂、清水寺、銀閣寺、金閣寺の見学です。金閣寺以外は行ったことがないので、楽しかったことだと思います。三十三間堂は、両親と子どもを連れて行った記憶があって、古いアルバムを見てみました。葵奈は順子のお腹の中でした。

さすがに、小学生では自分のカメラを持って行くことはできませんが、もしカメラを持って行ったら、どんな写真を撮っていたでしょうか。

明日は、奈良。班行動では、奈良でお世話になっている「古都の宿むさし野」の前も通るはずです。天気がやや心配ですが、見学中は傘がいらないことを祈っています。

|

« 明日から葵奈の修学旅行 | トップページ | 葵奈の修学旅行土産 »

今日一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/65820387

この記事へのトラックバック一覧です: 葵奈 修学旅行に出発:

« 明日から葵奈の修学旅行 | トップページ | 葵奈の修学旅行土産 »