« 喉の痛みと鼻からのファイバー | トップページ | 上棟式 »

2017年10月13日 (金)

葵奈作 版画「フクロウの王様」

昨日からの喉の痛みは、なかなか良くならずに困っています。テストの採点も終わっていますので、点数の入力などの雑務を終えたら早退しようとしましたが、来週の準備をしていたら、結局は最後まで仕事をしていました。

さて、一昨日「SDカード破損」の記事を書きましたが、その時に撮ろうとした写真は、葵奈の作った版画です。

P1080651


「フクロウの王様」の作品です。
どこかで見た絵を元にして描いたものでしょうが、彫った感じや配色など、なかなか渋い作品だと思います。一番うまく擦れた物は、教室に飾ってあると言っていますので、持ち帰ってきたら、家の中に飾ってやりたいと考えています。

|

« 喉の痛みと鼻からのファイバー | トップページ | 上棟式 »

今日一日」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!!!!!
才能あるよ〜〜〜!!!good

私、葵奈ちゃんの作品大好き!!!!heart04

投稿: がっちゃん | 2017年10月14日 (土) 13時52分

がっちゃん

お褒めの言葉ありがとうございます。
ただし、ブログに載せるのは一握りの出来の良い作品です。
この陰に、どれだけのゴミの制作があるか…。

投稿: TSUNE | 2017年10月14日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563533/65913306

この記事へのトラックバック一覧です: 葵奈作 版画「フクロウの王様」:

« 喉の痛みと鼻からのファイバー | トップページ | 上棟式 »